SSブログ

アデリナソトニコワと浅田真央ちゃんって?!

スポンサーリンク




アデリナソトニコワが凄かったね、ユリアも個人的にはめっちゃ感動!
浅田真央ちゃんももちろん凄いんだけど
それはさておきコストナーも素晴らしいと感じたなソチ五輪も今から楽しみ!

浅田真央ちゃんを尊敬しているという
アデリナソトニコワ選手だけど

ちょっと気になったのが
浅田真央ちゃん、
アデリナソトニコワちゃんの

二人の才能ある選手の身体表現の一番の違いって
今の時点でなんだろうな?って思った


アデリナソトニコワ選手、まだ17歳なのに
表現力もテクニック力もスゴイ!と感じます


ソトニコワ選手の演技、個人的に見入ってしまった
のですが(まぁ、、睡魔との闘いでしたが

何回も見ても「ウ~ン、凄い」、とついつい感心してしまいます

まぁ、人それぞれ好みもありますけどね、、

浅田真央ちゃんの演技もジャンプの技術力は
若干見劣りするかもしれませんが(トップレベル同士での話ですよ)

真央ちゃんは身体能力は凄いし、何よりも
コントロールが抜群だと思うんですよね(ひいき目か?!)

上品で清潔感があるよね、演技を全体的に見ても
清楚な感じというか...

アデリナソトニコワはじめ外国人の選手には
勝てない気がするんだよねなんでだろう?
外国の人はなんというか立っているだけで
絵になるというか??

こんな事言ったら怒られるかな??

アデリナ・ソトニコワ / Adelina Sotnikova ~ THE ICE 2013




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
大賞受賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。