SSブログ

探偵ナイトスクープ 金沢大学の伝統ある伝説の北溟寮サーキットのイケメン!? 動画

スポンサーリンク




探偵ナイトスクープで放送された、金沢大学の学生寮で密かに受け継がれてきた
伝統ある北溟サーキットという伝説の学生寮の風呂場で夜ごと行われる競技があるという。。。
そこで早速レポーターの松村邦洋が北溟寮のイケメン学生たちにリポートしてきた


北溟寮サーキットとは...?

それは金沢大学の学生寮のお風呂場にあるU字型の湯船を使った競技である、

U字型の湯船の淵にまたがりそこから反対側の淵まで
一蹴りで辿りつかなければならないというもの

今までの諸先輩の寮生はそのサーキットをクリアできる人が
必ずいたのですが、なんと現在では寮生で一人もクリアできる
人がいなくなってしまったというもの


このままでは後輩に北溟寮サーキットという
伝統を後輩に伝える人がいなくなる

いや北溟寮サーキットというものが存在していたこと自体が
風化して消えてなくなってしまうという危機的な状態、


そこで探偵ナイトスクープの番組になんとか
クリアする方法を一緒に考えてほしいという

切なる願いを番組に投稿してきたのだ


それでは早速バカらしくも、どこか懐かしい
若かりし日の頃の自分を思い出すような

男子学生達のフレッシュでおバカなノリ!


どうぞご堪能ください!

心が温まる感動作です!いやマジでホントに!
少なくとも俺はこの映像を見て頑張ろうって元気が出たよ!


















北溟サーキット イケメン
探偵ナイトスクープ 伝統の北溟サーキット
伝統の北溟サーキット 動画
伝統の北溟サーキット!?




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
大賞受賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。