SSブログ

NHKドラマ 梅ちゃん先生役の高橋光臣と結婚した宮下ともみって?彼女の画像と 共演していたドラマは?

スポンサーリンク




梅ちゃん先生役の高橋光臣が宮下ともみ?と結婚報告、彼女の画像と共演したドラマ作品を探してみた

2012年の一昨年のNHKドラマの「梅ちゃん先生」で堀北真希の恋人役をした高橋光臣が
結婚したというニュースが飛び込んできましたね、

でお相手は宮下ともみサンという女優さんですって
二人とも同い年の31歳

ちょっと宮下ともみ(31)という女優さんの経歴について調べてみましたよ


nmoprgwae.png
宮下ともみ…1982年の4/30、北海道の浦河町出身 A型 身長は164cm


ちなみに高橋 光臣(みつおみ)さんは
同じ1982年の早生まれで

3/10に生まれているので学年は1つ上ですが
ほぼ同い年ですね

彼の血液型はA型で血液診断上はA型とB型は
相性はよくないとされてますが

あとB型の方がA型より強い傾向があるので、
かかあ天下になることは間違いないかと(笑)


話は戻しますが宮下ともみさんの出演作品は2005年の
「ウルトラマンネクサス」 

以降は「ウルトラマンシリーズ」の

ウルトラセブンXでゲスト出演

他にもウルトラマンゼロ対ダークロプスゼロ
にも出演している

他にも舞台にも出演していますね、
後ドラマ出演で有名なドラマでは


坂口憲二の「医龍」

嵐の櫻井翔主演の

「謎解きはディナーのあとでスペシャル」


と案外、有名な作品にチョイ役ですが
出演していますね

あと宮下ともみ、高橋光臣のお二人のお付き合いの
きっかけであったろうドラマの共演作品は残念ながら
ないようですね、


 宮下ともみが出演しているCM集
 ↓












宮下ともみ ドラマ
宮下ともみ 画像 梅ちゃん先生役
高橋光臣 宮下ともみ 共演


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
大賞受賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。