SSブログ

BIGBANG(ビッグバン)のG-Dragon(本名:ジヨン)と水原希子のラスベガスで密会?!

スポンサーリンク




BIGBANG(ビッグバン)のG-Dragon(本名:ジヨン)と水原希子のラスベガスで密会?!

ビッグバン(BIGBANG)のジヨンと水原希子がラスベガスで
密会デートを撮られて巷で話題になってるな

gdragon.png

いいなークソ!
ビックバンめ!羨ましいし
ジヨンめなんだかムカつく!

水原希子チョ―可愛いよね、

それに

BIGBANGのG-Dragon?!それとも
ジヨン?呼び名を統一しろわかりにくい!!

でもこんな事言ってるの俺だけではないはず、

Twitter見ると俺と同じ意見が多くてちょっと安心した

ほんとかどうかわからないけど、Twitterでこんな書き込みが
あったけど

水原希子&G-DRAGONとラスベガスのホテルのSPAで
一緒になって2人でカップルマッサージを受けてた現場を目撃したとか
何とか。。。

ほんとかいな?って感じだけど、

まぁ、ともかく世間では、

BIGBANG(ビッグバン)のG-Dragonもとい

ジヨンに世の男たちは俺を含め

「むきー!」と


嫉妬の嵐です

まぁ、水原希子は可愛いから
彼氏がいない方が不思議なんだけどね~


ジョンと水原希子はラスベガス以外にも
タイのプーケットにも旅行にいったという情報もあるみたいね


2010年から2人の熱愛が報じられているので
それなりに長い交際期間だね


2010年ごろの写真2人とも、まだあどけないね

kaaz.png


まぁ、どうせ付き合うなら結婚して
2人とも幸せになっちまえ!
それなら諦めもつくってもんよ!

幸運を願う!!


















BIGBANG ジヨン 水原希子 ラスベガス
ビッグバン ジヨン 水原希子 ラスベガス

タグ:水原希子 画像 かわいい


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
大賞受賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。