SSブログ

藤崎奈々子ってすっぴんも綺麗ですよねまだ独身だったんですね

スポンサーリンク




藤崎奈々子ってもう36歳だったですね、でもさすがに芸能人すっぴんも綺麗です ってか有吉ゼミに出演していたけどまだ独身だったんですね またその中の発言がすごかったですね huika.png つい先ほどまで放送していた「有吉ゼミSP」に藤崎奈々子がでていましたね その中のワンコーナーのテーマ 「今年こそ結婚したい女性芸能人」として出演してました 他にもそうそうたる強烈なメンバーがでてましたね、、 有賀さつき  紫吹淳 遠野なぎこ  仁科仁美 藤崎奈々子 遼河はるひ 凄いメンツです、その中で藤崎奈々子は 男をコロコロと乗り換えてきた尻軽女的な発言をしていたことをクローズアップしていた なんでも藤崎奈々子いわく 「パスポートが更新される時期についでに結婚したいな」 とか 「自分で結婚したいと言えばいつでも 結婚できるから大丈夫」 と余裕な発言 ちなみに彼女がいままで交際してきた男性とは こんな感じのお付き合いをしてきたようです 「みかん食べたいな」と言うと、彼氏が 白い皮まで向いてくれる しかも食事の時、魚が出たときも彼が骨をとって、 ほぐしてくれる そんな男に尽くされてきた奈々子だが、 いつも恋愛は必ず決まったお別れパターンだという なんと必ず交際している男性とは違う男性を 好きになって別れるというもの こんなエピソードが紹介されてましたね ある男性と付き合っていた頃に愛犬と一緒に 公園を散歩していたんですって そしたら「ワンちゃん可愛いですね」と 見知らぬ男性が声をかけてきたんだと そしたら藤崎本人は 「あれ?この人私タイプかも」 そう思ったらすぐに 「好きになっちゃうかもしれないです」 彼氏が間の前にいてもその相手に好意を伝える 好意を伝えてから彼氏の元に、 「好きな人ができたから別れて欲しいの」 と一方的にお別れしたいことを告げる それまで藤崎の別れの原因は全て藤崎の男の乗り換え 彼女の心配は 「もし結婚したら、我慢しようとは思うんですが、 コントロールができるかどうか…」と語ってた、、、 かわいい顔して怖い!小悪魔とはまさにこのこといや、もう年齢的に魔女かな? でも美人であることはある意味才能ですからその才能を生かして もっと経験を重ねれば人の痛みもわかるだろうし、あとは彼女次第でしょう! まだまだ36歳は今の時代若いからこれからこれから! huji.png 藤崎奈々子 すっぴん 藤崎奈々子 独身


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
大賞受賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。