SSブログ

藤崎奈々子 紫吹淳が有吉ゼミに「今年こそ結婚したい女性芸能人」として出演してたね

スポンサーリンク




有吉ゼミに「今年子と結婚したい芸能人」として藤崎奈々子 紫吹淳がでてたけど
相も変わらず藤崎奈々子は美人だね、紫吹淳は...まぁ、個人的には藤崎奈々子
が好きだけど、、ま、好みは人それぞれだからね、、


それにしても藤崎奈々子はベッピンだけど性格がちょっとひどい感じがするな~
それにしても、くず呼ばわりされるほど落ちちゃったか~、ま、ひどいのは確かだから
しかたなけどね、、、

でも1977年の12月生まれだから36歳か、、
おばちゃんの年齢だけどまぁ~美人だこと

hujisaki.png


ちなみに彼女の芸能人の交友関係は千秋、
同じ事務所の後輩の山川恵里佳、

そして新山千春、山口もえなどと
仲が良いみたいですね

2008年に京都で


「藤崎奈々子はとんこつラーメン」を開店してたって初耳でしたよ


あと同年の10月に大阪市のにも店を出したけど
その後1年足らずで全部閉店してしまったらしいね


ん~いろいろ苦労してきて、酸いも甘いも経験してきた
人は知り合いでもいるけどズバズバとモノを
言うようになっちゃうのかもしれません

それに本当に嫌な奴だったら、芸能人の友人も
離れていくと思うしね、、


まぁ、事実はわかりませんが、ブラウン管だけで
彼女のすべてを判断するのは危険かもしれませんね

有吉ゼミを見た視聴者の意見はこんな感じですね












「藤崎奈々子 紫吹淳 有吉ゼミ」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
大賞受賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。